パズルいいよね…
ガンバライジング/ガシャットヘンシン3弾/G3-024 仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50 N
いい…
パズルタイムの始まりだ
マッスル化!
マッスル化しすぎだろ!
パーフェクパズォ…
ノックアウトファイターの対になるならテクニック系に違いないな!
これと並べる為だけにエグゼイド買っておこうか迷ってる…
マッスル化高速化鋼鉄化使っておけばいいみたいな印象ある
クロノスにも出来なかったアイテム操作が出来る唯一のライダー
ファンタジーゲーマーのデバフは効く
レベル50はじゃんけんみたいになってるからな
ファンタジーゲーマーはいてつくはどうでバフ無効になるから有利じゃなかったっけ
なのでノックアウトファイターの出番
気軽にマッスルマッスル出来るからノックアウトの出番があまりない気がする
実はそうでもない
単純火力はノックアウトの方が圧倒的だしねえ
本編で巨大化してほしかった
クロノスが一瞬使おうとはしてたんだよね
3枚チャージに時間かかるのが難点のはずなんだが律儀に待ってくれるからな…
シミュレーションがファイターと同じで腕に付けてるのいいよね
闇医者レベル50とも相性悪い感じ
攻守ともにバフかけまくりで必殺技の撃ち合いしたのに痛み分けだし素のステ弱めなの?ってなった
ゾンビの後ろでやってたり案外ちゃんと状況選んでるアイテム選択
マッスル化×3で忘れられがちだけどあの回でノックアウトファイターは凄い火力出してるもんな
マキシマムくんにはアイテム使っても敵わない程度のスペック
ほぼ2倍のレベル差に無茶言うなよ!
99の方は互角だしな…
素ステが高かったらそれこそもう片方の立場が無いよ
汎用性高いからパズルが活用されてるけどパズル自体はあんま火力ない印象ある
ブレイブスナイプ両方に苦戦してる描写かなりあったしこれだけでいいやとはならんよね
パーフェクトノックアウトがパズルも使えて火力も高いとかいう弱点が殆どないように見える形態
マッスル化×2にもう一つ加えるのが強いと思う
それこそどっちか縛るほど使いづらい変身方法でもなければ手間もそんなに無いからな
縛りプレイヤーと化してた外科医と50で食らいついてた無免許医が悪いよなあ…
vsパラドで外科医は負けるけど闇医者は相討ちなのが経験の差を感じて好き
まあでも劇中の印象はこっちの方が強い
再登場してもやっぱり強かった
パズルはむしろ強みと弱みを分かりやすく描写された分
特定の相手には使わない方がいいなこれって印象になったまである
マッスル化×3はマジで加減しろ馬鹿!案件
マッスル化!高速化!鋼鉄化!
劇中の印象で言うとそれこそノックアウトファイターも変わんなくない?
ゾンビ変身解除は中々イカれてるぞ
レベル50のマキシマム戦はマキシマムくんが活躍してるのがなんか好き
鋼鉄化とマッスル化ってどっちが強いんだろう
防御力アップと攻撃力アップにどっちが強いなんて比較は無理だろ!?
いてつくはどうとバフ状態での必殺技引き分けはシンプルに不利なの分かっていいよね
マッスル化!ばかり印象に残りやすいけど透明化とか高速化とか組み合わせてたのも好き
コンボした後の必殺技の足伸びキック気持ち悪くて好き
99は初登場時ぐらいしかパズル能力使ってなかった覚えが…
プレイヤーからアイテムを没収するクソ運営が悪い
鋼鉄化は被ダメージ軽減の意味合いが大きいんじゃない?
その上で闇医者との撃ち合いはどちらも吹っ飛んだけど
高い防御で殴るから強いのであってそれが単純な攻撃力アップに適うとは思えん
KOFは防御無視が強いよな
ノックアウトファイターの能力が分かりづらいのが悪い!
あれはマジでただただ強い
鋼鉄化パンチはヒットエフェクトないから強引にノックバックだけ与えたような印象
なんなら鋼鉄化があんなに強いのはノックアウトファイター使ってるからじゃねえかな
でもなんかすげえいいタイミングでアイテム操作しておおそういやその能力あったなぁ!?って驚いた覚えがある
味方にバフとかもできるのかしら
両方とも対戦ゲームなのパラドの産まれに合ってていいよね
運営がエナジーアイテム徴収とかするのずるいよね
分身とか巨大化とか引かなかっただけまだ有情
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