「仮面ライダー正義の系譜」という、思い出結構詰まってるゲーム

ゲーム

色々と惜しいゲーム貼る
バイク面は許さないよ

面白かったなぁこれ
バランス調整はまぁはい……

仮面ライダーが律儀に鍵を拾ってそれを使う

ゴルゴムの仕業か!とやってきたら本当にゴルゴムの仕業だったてつを

壁破壊とか可能にしたらそれはそれでゲームエンジンがね……

壁破壊は特撮お約束で壊れないってことで…
鍵は壊せ

昭和ライダーはアジトの壁壊しまくってるし……

ライダー側が操作可能ライダー以外本人じゃないのはコスト削減のためか

バイオハザード風のシステムなせいかG3が欲しかったぜ

敵が強いのはまあいい
ロードで頻繁にカクつくのはちょっと…
バイクは許せねえ

戦闘がつまんねえのがなあ

戦闘員なぎ倒すのは楽勝だけど怪人戦は大変よね……

雰囲気が暗い

でもライダーを自由に動かせてダンジョン回れるのはほんと楽しかった

棒持ち戦闘員にリンチされるのは酷いと思います

明確な続編じゃないけどメモリーズはいい具合だった

フォームチェンジくれ! と思ってたところにライダーメモリーがスゥーっと効いていた

ほんとかゆいところに手が届かない……

未だに怪人との戦闘のコツ掴めないけどどうやればいいんですこれ

ゲル化する怪人以外はいつでも必殺技連打だ

仮面ライダーを囲んで棒で叩くと大人しくなるゲーム

もの凄い頻繁にロードが入ってた覚えがある

ヒルカメレオン超強敵問題

2周目はラスボスが違うらしいがそんな事に費やす気力体力は湧かなかった
ストーリーはいいのに…

謎罠が一番強いのがなんだかな…って

錆びた階段くらい飛び越えろよ…ってなる

1号編で職員気絶させるパートで本郷で殴り倒したら職員が転落死して吹いた

ストーリーに関しては特撮ゲーで一番好き

最終的に一番強い戦法が必殺技3まで溜めるんじゃなくLV1技を連打した方が強いってどうなんだ

でも固定カメラはTV感あってわりと好き

後継的なメモヒはゲーム性が改善されててよかったね……
メモヒのシステムで正義の系譜2がやりたい

楽しくごっこ遊びするゲームだから
あえて相手の攻撃ジャンプで避けてカメラ切り替えたり
接近戦で殴り合うんだ

返信前の姿が使えるのとストーリーが良いのとで許した

場面が切り替わってV3アクションとかが流れると興奮するよね
変身のタイミングも自分で演出するとテンションが上がる
ただし怪人との戦闘は必殺技でハメる作業

中江さんナレーションなのもありがたい……

現状沢りつお氏の最後のライダー出演作品

怪人カウンターうますぎ

チャンスできた!殴るぞ!
割り込まれた…

必殺技ゲージと体力ゲージどっちもドリンク飲まないといけないのあまりにバイオすぎない?

バイオハザードのスタッフが関わってると聞いて納得だわ

生身で戦闘員蹴散らす翔一君に違和感覚えた思い出

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