やっぱり俺メタクラ好き
It’s High Quality
いいですよね敵の体内に潜り込ませて再生阻害するの
中盤サウザーに対抗できるようになった形態だし登場遅めのゼロツーまでこれで奮闘してたから愛着湧くのも分かる
ナノマシンにメタルバッタを混ぜて再生阻害したりエフェクトバリア脆くするのは頭良すぎる…
攻撃も防御も超優秀でいいよね…
メタルバッタの使い方が超上手いね或人
中間って言うけどゼロツーと方向性違いすぎる…
まぁそっちの方が最強フォームが出た後も中間フォーム出す口実になるから良いかも知れない…
メタルクラスタは45歳が嫌がらせ目的でゼロツーは或人社長考案だしな
奇しくも同じ能力だ
エデンのビーム砲防ぐのに装甲ギリギリまで盾にしてたのいいよね
映画でのナノマシン相手の残虐ファイトもよかったし
本編で「everybody jump!」の意味が変わるところも好き
ナノマシンでナノメタル?まさか!
ですっごい上手い使い方であれ出させるまでエデン追い詰めたからな
戦闘自体は勝ってたもんな…
上手いこと使ったなって思った、社長は特性を生かしまくってる
バッタ剣から出るバッタも足りなくなって装甲もバリアに回す描写には心底しびれたよ
腹食い破るのすげえ怖え…
戦闘力も活躍も歴代でもトップクラスな中間フォームだと思う
道具精製できるドライバーの能力の発展形で変な血みたいので攻防を行う相手に
同様に攻防の装甲を展開できるメタルクラスタで対抗とか考えていたら社長はその上を行った
パワー手数防御のメタクラ
パワー速度予測のゼロツー
ゼロツーやメタルクラスタの性能だけが強いんじゃない、それを最大限生かせる社長が一番強い
あれエデンに特効だったけど普通に人間相手にも使えるんだよな…
ゼロワンの強化形態スピード特化なイメージあったけどよく考えるとどいつも攻撃力ヤバいなって
しかもエグい方面の戦法が上手い
性格と一致してないからこういう場でもないとあまり活かせないのが難点
本編の時点で結構ゾワゾワするというか正直気持ち悪いと思ってたので劇場で軍隊バッタ見た時はうわあああぁぁ…って気分になった
ヘルライジングとアークワンが火力特化
ゼロツーやリアライジングがスピード&テクニック
メタルクラスタが防御性能
バランスがいい
ホッパーキーブレードとアタッシュカリバー活用してくれてうれしい
エデンの特性をナノメタルで阻害して最後の切り札を出すまで健闘して社長を守り切ったフォーム
攻撃面もだけど防御面でもビルが廃墟になるレベルの攻撃受けてボロボロで済んで大活躍?
というかあれ銀色剥けて無かった?
変身が完全に解けてなかったんでしょうか
書いている人がいるけれど受け止めてるときの事ならたぶん体の装甲を防御用の壁に回してるみたい
ゲームで思ったけどゼロワンのフォーム大概好きだわ
仮面ライダーゼロワンとしてはメタクラが最強形態だしね…
一応リアライジングホッパーがあるし…
なんか特殊能力的にメタクラの方がガチンコだと強そうだけど
皆を守る覚悟が決まりすぎてて60分間で三回は死んでてもおかしくなかった社長だ
社長の戦闘センスがずば抜けてるおかげか各フォームの特性活かして戦うの良いよね…
アバドンが量産型の名前になったけどイナゴの群れ引き連れて楽園を脅かすこいつの方がよっぽどアバドンっぽい…
相変わらず叫び声とかうめき声の演技うまいなってなった
製作サイドも或人社長こと高橋くんに苦悶の表情させることを楽しんでるのでは
メタクラの変身だったか社長のプログライズキー展開がキレキレでかっこよかったな
何気にスゲェ手慣れたノールック変身してたな社長
あれナノマシンで構成されてるエデンが脆いってことでいいのかな…
そうじゃないなら社長殺る気ならザクザク相手を解体できることになってこわいんだけど…
相対的にアークワンが身体に優しい部類に入るという
濁点付ける系主人公
ゼロツーが別になったことで他フォームの活躍が増えるのはいいよね
やっぱメタルクラスタかっけーわ
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