拡張性がないだけでいいベルトだよね
劇中的にも玩具的にも
ごめん思い返すと劇中的には闘争本能強くなるしいいベルトじゃないかもしれない
正直拡張性拡張性うるせぇな…って毎回思う
ザイアみたいに1ライダー1フォームだけとかならともかく3ライダーなれたらいいじゃん…
一応フルボトルも読み込めるしかなり遊べるよな
グリスはともかくクローズマグマもグレートもあるのに
なんで万丈はクローズチャージも時々使うんだろう
役者さんはクローズチャージが一番気に入ってるみたい
チャージの期間長いしな…むしろ基本フォームが短すぎる
いやまあスレ画は玩具都合で最終的に全リストラ食らったのがネタになってるだけなので…
無音変身が出来たらパーフェクトだったが
いつか出るかもしれないCSMに期待する
3ライダーに変身するのにこれとクロコダイルで足りるのは家計に優しい
音量でかくていいよね
レバー倒すシンプルなアクションが好き
握り方も結構個性が出てた
グリスとクローズの必殺技音は個別にしてほしかった
戦兎が使えなかったのってなんでだっけ?
出たころはたしかハザードレベルが足りなかった
今なら使えるんだろうか
カシラごっこが出来る
エボルトからするとライダー達のレベリングアイテムだったからな
スレ画のネタ要素って当時グリスのパワーアップはブレイカー2個持ち…ってちょっとがっかりの後に
ビルドドライバーでブリザードになって盛り上がったせいでもあるんじゃないかな
プライムで髭も脱却してしまったしな…
映画の髭がやってた肘でレバー倒してのカウンターパンチいいよね
ローグの正体はヒゲと内海とどっちかって話題になってたな
バカとバカとバカになりきれるベルト
グリスもサイボーグになった内海説があったな
本編でマジでサイボーグになってたけど
出しゃばりの天才なら意地でも使えるようにしそうだったけど放置だもんなぁ
ゼリー潰すってのは玩具として面白いと思うよ
拡張性っていうかメインのコレクションアイテム使えないとなんか損した気分になる
正直フルボトルはビルドドライバーよりこっちで使ってるときの方が魅力的に見えた
ビルドドライバーの拡張性が高すぎる…
Vシネグリスの変身で使ってるアイテム全員違うし
玩具そのものしか見ない層からは初っ端から拡張性について言われてたよ
ツインツインブレイカー自体はボトル4本使えるから恐ろしいことできるんだよな
映画のとか
ゼリーはもうちょっと出してもよかったんじゃ?とはなる
他のベルトと連動性ないからダメってのもわかるけどさ
メインスロットだけだとパンチ足りなくない?
上空いてるからハザードトリガー挿そうぜ!
最終的に使用者居なくなったって話ならゲネシスも主任がカチドキになったことで使用者居なくなったし…
ミッチが斬月・真使えばいいんだ
ミッチ斬月・真ってあまりいいイメージ無いから名誉挽回だ
ゲネシスコアの最後の希望であるザックがいるから…
何やかんやグリスの最後の同時変身やるまで普通に使われてたからな
優遇されてるよ
贅沢言うならクロコダイルみたいなのあと一つぐらい欲しかった
プライムローグはスレ画が良かったなぁ
フルフルボトルの折れるギミックをワニの顎にみたてたのはナイスだと思った
玩具は再現度さえ確かならいい
すべての玩具に拡張性を求めるのはなんか違う
拡張性って何でそんなに求められるの…
後付けで新フォームが出たりするから…
グリスブリザードとかグリスキングダムとかプライムローグとか
劇場版とかでラビットゼリーとか出ると思ってた
img.2chan.net/b/res/744936482.htm
[itemlink post_id=”71929″]