これで死なないだろって思ってる社長もやべぇよ
まぁガチ殺しにかかってきてる相手だしね…
これで死ななかったから次回は迅と一緒にライダーダブルキックするね
ゥ!の時の神もパラドクスにこんなくらい吹っ飛ばされてたな
三連爆発が本当にかっこいんだ
吹っ切れた感あったな前回の戦い
実際色々失って吹っ切れたんだろうけど
このあと45%は毎回ボコられるのか
元々町工場の人情若社長みたいな物言いしてるしようやく収まるところに収まった感じはする
社長のポテンシャルはかなり高いよね
ただ全体的に甘いだけで
或人!!!!お前は甘い!!!!!!
もともとメタルクラスタはガチでやればサウザーより強かったっぽい
今回のバッタ囮にして必殺技の空打ち狙うのいいよね
何ならシャイニングアサルトの時点で互いに万全の状態なら互角だからな
カバンにメタルクラスタ入れると攻撃範囲めちゃくちゃ広くなるんだよね…
ああ連結迅刃みたいになってるのメタクラキーの力か
剣をカバンに戻してガードはセンスを感じた
最初からメタルクラスタ使わないなんて舐めプかよと思ったらカバンで超広範囲攻撃してサウザーとのタイマンにしてからメタルクラスタでボコるの相当戦闘センスあるわ
シャイニングホッパーの時にゼアの予測を超えた戦闘能力があるという話にようやく説得力が出てきたというか
そういえば今週までライジングホッパーでサウザー相手にしたことなかったな…
あったかもしれない…
ここ最近ライジングホッパーの戦闘シーンがめちゃめちゃ少なかった
バッタの上位互換なんかいくらでもあるからな…
ジャック棒をパリィしたあと必殺技に入るのはなかなかに戦いなれてきた感がある
或人変身→マギアに対して有効なフォームチェンジ→サウザー乱入
が様式美になってたからな…
武器の必殺技多かったからな…
なんだかんだライダーの必殺技はライダーキックであってほしい
実はライジングホッパー自体がサウザー相手に立ち回れるくらいには相性良かったんじゃないかと思ってる
というか大概は他の優先目的あってそれをサウザーが邪魔しに来るのがパターンだからな
今回もAIMS隊員がイズ狙わなくて良かったね…
普通に狙ってたよ!
いや戦闘中のサウザーに加勢せずイズに攻撃したり人質取ってたらちょっとやばかったねって話
今週のアルトくんのテンションだったらメタルクラスタのバッタ分身で普通に助けそうだ
あの幻影みたいなのも放っておいたら蝗害攻撃に繋がるんでしょ?
隙の生じぬ二段構えだ
アルトは歴代でも戦闘センスある方だよね
戦闘センスない人あんまいなくない…?
令和の主役ライダーの中では間違いなく1番強い
戦兎とか科学者だからあんま強くないし弦太朗とかあんまりな気がする
素フォームで割とサウザー圧倒してたよね…
メタルクラスタの必殺技結構好きだから最終まだいいかなって気分だ
ゼロワンは全体的に技の演出がカッコイイ
何だかんだで嫌な奴でも人間相手にただの暴力振るうのってどうなの?みたいなセーブあった
サウザーはそんなのお構いなしに殴って来たけど(腹パン
ここまでメンタルによって戦闘力左右されるの天童以来かな?
レモンバロンと極を一人でボコボコにした光実とか
アルトの場合メンタルに左右されたんじゃないと思うぞ
単にお前ガチでボコるわ…て思考になったのが今回初ってだけで
シャイニングアサルトでサウザー押したときもブチギレテンションだった覚えがある
お前を止められるのはただ一人って言ってる時は大体勝てる印象
実質の処刑宣告
会社がなくなったので純粋にぶちのめすことに集中できたからな…
img.2chan.net/b/res/677948648.htm