高火力×暴走はロマン
やっぱ複眼だけアクセントとして赤と青なのがかっこいいな
メタルビルドは全身黒で微妙
暴走を利用されてザコになったガッカリフォーム春名
利用はされたけど確実にローグに喰らい付いてたから型落ちって感じはしなかったな
ラビットラビットやタンクタンクもあくまでハザード相当の力を理性を持ったまま使えるのがメリットだし
メタルビルドは所詮ファントムビルド前提のデザインなんだろう
ここまで印象に残る中間フォームも珍しい
後はアクセルぐらい
だから
ハザードは
中間じゃねえって!
じゃあ何フォームなんだよハザードは!?
もう中間って概念が崩れてるから比較しようがないぜ
究極もあったりなかったりするし
瞬瞬必生で判断しろ
スレ画出たときは絶対万丈がハザードクローズになって暴走するだろうなと思った
ならなかった
なったけど暴走しなかった
マグマナックルもクローズドラゴンもひとつの成分を倍とか四倍にしてるだけだから同じ成分を混ぜ合わせてるのと違いがないから…
危害加えると困るような味方が傍に居なければ有用だったと思う
どうでもいいけどずっと一番最初の強化を強化フォームと呼ぶもんだと思ってた
基本フォーム→強化フォーム→(中間フォーム)→最強フォームみたいな
そもそも
強化フォームなんて呼称は
無い
スパークリングはどう思う?
いいですよね
実験失敗で真っ黒になった科学者
暴走してるなりに最善手取ってくるのが怖い
普通にフォームチェンジしてくる…
変身演出からもうヤバい感じがあふれてて大好き
でもヤベーイ!で台無しだよ?
なのでこうして本気でヤベーイ事態を引き起こして中和する
鯛焼き変身好き
ハザードスイッチは最後まで重要アイテムだったな…欲を言えばジーニアスとマグマのハザードをもうちょっと演出してほしかった
初変身の電球が揺れる演出好き
一番くじのフィギュアで再現されててダメだった
脳に直接作用してる感じが絆の力とかそういうの無意味な感じがして最高
個人的に克服!じゃなく仲間の力を借りて制御する所が好きです
だんだん脳に到達するまでの時間が短くなってるのこわかったよね…
脳にスギャーンする時点で頑張っても駄目だこれ感ある
ビルドラなら何にでも挿せるのが妄想出来ていいよね
効果音がきれいに別れてるのが面白いよね
ジーニアスのヤベーイ!スゲーイ!モノスゲーイ!って流れになるの好き
天才の頭脳を殺戮マシーンのCPUにするコンセプトがいい
紫色のライダーがこいつに手を焼きながらも習性を理解して同士討ちするように仕向けた回を見たが面白かった
偶然起きたことから情報を整理して科学で制御って流れが実にいい
あ、こりゃ時間切れだなーってわかってても解除できない怖さがある
アンコントロールスイッチ! ブラックハザード!
実験失敗した科学者がモチーフというのが最高だと思う
ひとごろしー!
まだ
早バレで黒いシルエットのライダーがいるなーって思ってたら
まさかの真っ黒な姿だった
チーン♪が最高に悪趣味で好き
スパークリングハザード見たかった
コーラだこれ
img.2chan.net/b/res/633029734.htm