銃使いっていうより銃で撃ってくる近接ファイターだよねダディ
ダディで以降の銃ライダーの戦闘スタイルが決まったように思う
銃の使い方が銃ライダーの中でもトップクラスにうまい印象ある
命中自体はだいたい百発百中だよね
効くかどうかはテンション次第なんだろうけど
銃で技を封殺してくるしゼロ距離で銃撃ってきたりもする
銃をひたすら凶器として使いこなせる万能型
撃つ度に銃口ぶっ壊れて予算食う都合で無駄弾がなくなる男
銃は主に牽制かゼロ距離で剣崎を撃つのに使う
撃ちながらラウズするのズルすぎる
ガチで銃口に火薬仕込んでるから撮影の都合上射撃を外せないんだ…
だからスナイプのプロになってしまった
伊坂ファンネル撃ち落とすとこが銃撃シーンで一番かっこよかったと思う
バックジャンプからの射撃はゲームでも再現されるほどだった
素で百発百中だからカテゴリー8いらないという
ダディ以降スナイパータイプの銃使いがいなくなった気がする
スナイパータイプの銃使いはクウガでやり尽くしたというかクウガで限界が見えたというか
あそこまで振り切った描き方しないと正義の味方向きの戦法じゃなさすぎる
クウガは感覚研ぎ澄まして苦悶する描写がアクションとの相性悪すぎるよね…
ギャレン以外だとドレイクの時間差シューティングくらいだな銃使いのテクニック技
そもそも遠くからバンバン打つだけじゃ見た目に地味だし
トリガードーパンドみたいに敵サイドならスナイピングだけの闘いも一話限りでアリかなと思うけど味方サイドで毎回それやられてもねえ
ラウザーに仕込んだ火薬で銃口破損するのいいよね
プロップガンが発砲のたびに壊れるから無駄球が撃てない男
効いてないことはあっても外してるのはほんとに印象ないな…
この人定期的にスレ立つな…
橘さんは一流だからな…
戦闘技術だけは4人中ブッチギリ最強なので…
ただの研究員なのに…
橘さんの戦闘技術を移植したトライアルにボロ負けする橘さん
ボス戦でバフがかかるというよりは通常戦闘でデバフがかかる感じ
序盤の面白ムーブから後半しっかりライダーしてるのがいいんだ……
あの絶妙に痛くなさそうな分身ムーンサルト蹴りがやたら強い
かっこいいけどふわっとしてるよねバーニングザヨゴ
希硫酸はスゴ味があるだけでめっちゃか弱い一般人説
正直ジェミニいる?って思う
3コンボの火属性単体技だぞ
そりゃ火力上位だ
雑に威力が2倍になる!
たぶん
ジェミニ状態はリアルに本物が2つあって片方消されても残った方が実態として残り続けるって意味不明仕様なのも悪い
命中直前に片方消えるフェイントから両方実体を伴うWキックに成長したことで
覚悟が決まったことがわかるから必要
最強と最弱の名を欲しいままにした平成ライダー
多分後3年ぐらいすると令和ライダーになる
橘さんの強さはライダーシステムの想定内だからな
その想定の範囲内が上下に幅広すぎるんだけど
この人銃ライダーだけど最強技が格闘技だから
銃はあくまで戦闘スタイルの中に組み込んでる一武装でしかないので
戦闘中の銃の使い方に出し惜しみがないのがひどい
ちゃんと確認してないけど本編中命中率100%なのでは?
ギャレンラウザーにあれ以上威力があったら
マジで誰も敵わなくなってしまう…
牽制って言いますけど最後はそのゼロ距離牽制で削り56してませんでした?
土手から突き落とされて入院するライダーなんて後にも先にも橘さんだけだよ
森で歩いてるだけで捻挫するライダーとかもいるし…
ギャレンラウザーのCSM出ないかなあ
出るだろうけど
img.2chan.net/b/res/622079733.htm