操作性一新して新作を作って欲しい
雑魚戦はあんな感じでいいのでボス戦の仕様はなんとかしてくれ
とりあえず通常攻撃コンボからのキャンセル必殺技を標準仕様にすればかなり変わりそう
一新するとキャラ数がやり直しになるぞ
エグゼイドやビルドやジオウでも遊びたかった…
とりあえず平成昭和の一号ライダーがいればいいや…
無双部分だけコエテクが作ってくれ
正義の系譜!
ライダーゲーやりたいならシティウォーズでもやるしかない
カブトの1・2・3ライダーキックとか
チェイサーのマッテローヨ…イッテイーヨ!とか技としての実用性はあんまりないけどすごく楽しい
ライダーマンとZXはプレイアブルにしてくれよー
なんでそいつらプレイアブルにしなかったんだろう…
ライダーマンはサブだし
ZXはテレビシリーズじゃないし…
いい加減龍玄使わせてくだち…
幻の龍玄メロンエナジーアームズいいよね
あのデータまじで何だったんだろう…
音響周りの酷さはなんだったの
全年齢向けの基準が厳しいのがいけない
あと玩具に収録されている効果音はバンダイ権利でゲームにもそのまま使えるけど
本編でしか使ってない打撃音とか効果音は東映が買ってるやつなので使おうとすると予算が…
エグゼイド入ってもhit!みたいのは使えないのか…
これCERO Bだが
ライダーマンがダメなら2号もダメじゃねえのかよ…ってなる
2号はちゃんと主役やってたし…
ジオウ出すと全レジェンド出すか出さずにジオウのアーマーだけで済ますかしかできなさそうなのが…
バトライドウォーは個人的には最高の仮面ライダーなりきりゲームだったよ
平成最後のゲームがクライマックススクランブルなのは寂しい…
昭和ライダー出すぐらいなら
平成ライダーのサブライダーとか増やして欲しかったわ…
昭和も出してよぉ…ってなるライダークロスオーバー系
スレ画も三作目でようやくだし
カスサン入れて遊ぼうとしたらPS4版でもロード長くなるのはお辛い
高難度でボス複数同時に来る面でアギトで行くと手も足も出なかったんだけどどうしたらよかったの
カイザとゼロノスが最強だっけ
とりあえずボスに必殺技でトドメ刺したら必殺技演出始まるくらいやって欲しい
アクションのテンポ重視でなんか寂しい
クライマックスシリーズよりは好きなんだ……
ガンダムVSシリーズみたいなやつの評価はどうだったんだろ
PS4の面白かったよ
ただ売れなくて次回作はオンライン削除の低年齢層向けゲームになってそっちは売れた
実はあれ全く売れてないんだ…元の半分以下で
クラファイが初週2.1万
クラスクが初週1.5万だが
そりゃオンライン削除して操作簡素にするとか売れんよ
ゲームってどれぐらいから売れた!って言っていいレベルなの?
開発費による
大人の事情なのは判るけどゴールドエクストリームのとこで大人しいフィリップが寂しい…
定期的にシリーズリセットするの商業的に仕方ないかもしれないけど…もったいねえ
毎回技術が煮詰まってきたところでリセット&キャラ減少だからね…何回繰り返してんだよ
定期的に出しても売れないから技術蓄積も出来ない悲しいジャンル
ゲーム作るにはめっちゃ金かかるからな
エターナルを解放するためにファングジョーカーでラスボス倒すのが大変だった
ステージ数はそのままでいい、シナリオも気にしないから操作キャラ数さえ増やしてくれれば文句はないのに
アフレコできないキャストもライブラリなら問題はないだろうに
オンラインバトル系ならガンバライジングもあるからな…
好き勝手フォームチェンジできるのが本当にポイント高い
ダブル使うのが楽しかった
これで神とか万丈使いたかった
メモリアルに合わせて新作もちょろっと期待はしていたけどスクランブルで終わりっぽいな…
最初は技のおまけだったけど最終的にアメマ実装されて嬉しかったなぁ
ドライブは大分気合い入ってたね
これは声のために本人呼ぶのコストでかそうだからなあ
キバとオーズのフォームチェンジ後の技はどうにかして増やせないものか
もっと無双に寄せて欲しい
ガンダムやワンピみたいに素直にコーエーに頭下げて作ってもらえばいいと思う
令和ライダー1発目の時が最後のチャンスかな
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