やっぱり危険すぎたハザードフォーム。一時的な強化として使用されそう

仮面ライダービルド

683: 2018/02/05(月) 15:50:05.36 ID:vpD3Lz0Yd
ていうかハザードトリガーって改良出来ないのかな
システム自体がもうダメなタイプなんだろうか

 

684: 2018/02/05(月) 15:54:31.36 ID:MiJIjz950
>>683
多分パワーを格段に上げることで脳に影響が出てるみたいだから
暴走しないようにしたらパワーもガクッと下がって使い物にならないんじゃないだろうか
暴走しないようにするんじゃなくて暴走に耐えられるようにするのが一番だと思うけど
それはトリガーを改造するんじゃなくて本人の耐久力の問題だからなかなか難しいんじゃないかな

 

701: 2018/02/05(月) 17:02:23.97 ID:anaO+8hBr
>>683
配信のでチップでデータとってたから制御アイテム作ると思うけど、リスクもありそう
黒い人工プトティラみたいなもん

 

685: 2018/02/05(月) 16:10:57.83 ID:A0lgzjLF0
ハザードのクローズチャージに対する必殺技のコンボがかっこよすぎる
電球の演出といい今回の監督好きになった

 

686: 2018/02/05(月) 16:13:16.83 ID:/OmWnpe3a
>>685
あの空中コンボかっこよすぎたな

 

696: 2018/02/05(月) 16:49:55.32 ID:ZOHBKnE/0
あそこまで黒いフォームは平成二期ではなかなか珍しいな、一期にもいないか?とにかくかっこいい
目の部分がセットしたボトルで変わる感じ?

 

720: 2018/02/05(月) 17:53:27.88 ID:9DkH+9yE0
>>696
黒いやつならクウガアルティメットとか仮面ライダージョーカーとかいるよ
基本的に主人公に配られる色ではないよね黒って

 

725: 2018/02/05(月) 18:04:37.54 ID:mZDj3Lm3d
>>720
ブラック・・・

 

729: 2018/02/05(月) 18:12:40.51 ID:9DkH+9yE0
>>725
平成一期や二期って言ってるから平成ライダーの名前出しただけなんだけども…

 

731: 2018/02/05(月) 18:15:01.43 ID:mZDj3Lm3d
>>729
すまん 平成からやったね

 

702: 2018/02/05(月) 17:03:11.94 ID:ZSF091di0

今更ながら7つのベストマッチ見たけど変身解除装置とか作るんだな
グリス戦で使うのだろうか

ていうかやっぱ戦兎と内海は割といいコンビだよね

 

705: 2018/02/05(月) 17:09:25.47 ID:pPdbkHBG0
>>702
予告でビルド消滅って言ってたけどそらが変身解除装置なんかな

 

703: 2018/02/05(月) 17:04:12.08 ID:147/Q5MPa
ラビットタンクとスマホウルフ以外のハザードベストマッチは立体化されないだろうな
されたとしても創動のフェイスパーツがプレバンでセット販売されるくらいか

 

706: 2018/02/05(月) 17:13:02.09 ID:sTGiwCwLa
>>703
今後のハーフボディのおまけ枠として付けてくれたら嬉しいけどな~

 

712: 2018/02/05(月) 17:24:42.25 ID:uDFyi9UR0
美空に託すのは自爆スイッチだと思ってたのに変身解除スイッチか
ちょっと残念

 

715: 2018/02/05(月) 17:28:58.00 ID:Zu03CkOvp
>>712
自爆スイッチとか責任重大すぎじゃね?

 

718: 2018/02/05(月) 17:36:15.28 ID:pPdbkHBG0
>>712
変身解除つーかビルドが消滅ならキツイと思う

 

721: 2018/02/05(月) 17:55:58.32 ID:anaO+8hBr
あとハザード全体のエネルギー成分として強化剤がやたら目につく
トリガー自身でボトル成分のトラン~をより強力にして蓄積されてるみたい
オーバーフロー状態でも一瞬で倒し、強制変身解除 フィニッシュならほとんど即死
化け物レベル

 

722: 2018/02/05(月) 17:58:37.40 ID:anaO+8hBr
>>721
訂正、ネヴュラガスをそのまま強力剤にしてる
トランジェルソリッドとは別

 

819: 2018/02/05(月) 22:00:02.67 ID:3PLwRAzj0
キードラゴンハザードとか変身が1秒持つかどうか……

 

823: 2018/02/05(月) 22:03:44.47 ID:LJQCKQ3B0
>>819
一般人がキバットⅡ世に変身エキスをファングされるレベルかも
カイザより確実に短いし

 

829: 2018/02/05(月) 22:29:45.73 ID:FLPqnE8ta

スパークリングハザードにしたら体の形はどっちが優先されるんだろう
ハザードボディが最優先?
スパークリングボディが黒色になる?

そもそもスパークリングでハザードしたら体大丈夫なんだろうか
アフレデルスパークリングとかメントスコーラ思い出しちゃう

 

834: 2018/02/05(月) 23:00:27.67 ID:vpD3Lz0Yd
>>829
ハザードボディにスパークリングの目とか?
ラビタンハザードとの違いが分かりにくいけど

 

836: 2018/02/05(月) 23:03:58.13 ID:dG/HNzTy0
ハザードは戦闘長引くと・・・とかいうレベルじゃなく、変身即必殺技発動で倒さなきゃ間に合わないレベルで暴走まで短すぎや・・・

 

838: 2018/02/05(月) 23:05:04.88 ID:LJQCKQ3B0
ハザードフィニッシュってパンチもできるみたあだけど、殴って相手の装甲を一瞬で無効化して消滅させるんだとよ
ネヴュラ体とはいえモロ生身に人外パワー食らわしてるようなもんらしい

 

842: 2018/02/05(月) 23:17:16.42 ID:erhgg7qN0
どうせしばらくしたら暴走がなんかなくなる
克服するのかしらんけど克服できなくてもなくなる
それでハザードじゃ勝てないようになる

 

843: 2018/02/05(月) 23:21:11.93 ID:V6e3fr+20
今回でも暴走してないハザードはあんまり強そうじゃなかったな
割とあっさりインフレに追い付かれそう

 

844: 2018/02/05(月) 23:28:38.35 ID:/EtJD3e8d
まぁでも使いこなせるようになったらマスターでもしばらく手を焼くんじゃないかな
なんせ理論上はベストマッチの数だけハザードがあるし

 

847: 2018/02/05(月) 23:50:21.96 ID:v5k+sDAO0
トリガー使用したわけだけど今の戦兎のハザードレベルどれくらいまで上がったんだろ
これで4.2行ってなかったら悲惨だな

 

848: 2018/02/05(月) 23:50:36.84 ID:4wthZ7I70
戦闘が長引けば自我を失う
とは聞いてたけど、リミットちょっと短すぎやしないですかね・・・あんなん少し小競り合いしたらすぐ頭がパーンしてまうやろ。

 

mevius.2ch.sc/test/read.cgi/sfx/1517719624/