スレ画はアクセルの方が好き
戦いながら足にポインターセットするのが良い
フリルドリザードにやったときのカイザとの連係が至高
ポインターセット→ボタン入力→フォトンブラッドがベルトから足に流れる→跳躍→マーカーが相手にヒット→応用にキックがヒット→相手の体すり抜け着地→相手にマークが浮かぶと同時に灰化
一連の流れがスピーディでかっこい
クロックアップからのキックは「あっズルいぞ!」と思った
でも滅茶格好いい
あんまりCGCGしすぎてるのもアニメみたいで苦手だわ
平成ならマイティーキック辺りが一番良い
原点に近いシンプルさがいいよな
スレ画っていつの間にか蹴りの前の空中前転しなくなったよね
剣だったらやっぱり橘さんのバーニングディバイドが好き
わかりやすくインパクトある技だった
クウガはキック前に助走があるっていうのが何気に新鮮だった
俺はドラゴンライダーキックかな
俺はこれかな
CGとか爆発とかそういう系統じゃなくて単純に物理的に一番痛そうなキック
勢いあっていいなフォーゼはまだ見てないから今度見てみよう
直撃の瞬間怪人がくの字に折れ曲がってるとさらに俺好みだった
こういうスレだとあまり語ることが無い響鬼…
駆けつけキックがなんだって?
一応威吹鬼や轟鬼は属性を纏ったキックを
音撃斬・雷電激震を知らぬと申すか
足でシンバルを蹴って音撃する鬼とか観てみたかったなあ
水平キック好きなんだがワイヤー感が不評なようで
ゴースト実質最終回の長距離水平キックは好き
僕はやっぱりダークネスムーンブレイクの演出力ですね
ケンケンでビヨーンってジャンプするあたりが気になったけど
見慣れたらちゃんとかっこよかった
そっとディケイドのキックが好き
電王もキック技でフィニッシュした回はかなり少ないよね
ロッドフォームのキック好きだけどさ
ウィザードのドラゴンキックマジカッコいいんすよ
エフェクト無視ならドラゴンライダーキックかな
ウィザードとかフォーゼとかゴーストとか最終決戦限定で演出違うキックあるの好き
前転ポインティングからキックの間にカット変わるからどういう挙動してるのかちょっと考える
ゲームだと静止からポインターにすっ飛んでくけど
最終回のブラスターぶん投げてクリムゾンスマッシュいいよね
アギトとかカブトみたいに乗り物を使って威力増したキック技って燃える
凝り過ぎててもはや何が何だか
ライダー二人か三人ぐらいでフクロにしてるのは敵怪人が可哀想になった
ドライブ見て今は1話でキックまでやるんだなーと展開のスピードアップに驚いてたらゴースト1話でフォームチェンジとフォーム必殺技までやってビビった
ウィザードが好きだな
ドライブだとタイプスペシャルのキック好きだよ
ダブルキックならファングジョーカーとアクセルの
呪われた過去をぶっちぎるヤツ
ライダーキック自体がいいっていうより
シチュエーションと至るまでの過程がいいというか
前の回で一人で使ったツインマキシマムが失敗に終わった流れあってこその展開だよね
演出過多なキックも嫌いじゃないが個人的にはシンプルな方が好き
回し蹴りバージョンのエンペラームーンブレイクも好き
クリムゾンスマッシュは撮影の仕方が変っていうかお前3回くらい飛び直してるだろって感じで今ひとつかっこよく見えなかった
ディケイド以降のすべり台合成キックいい加減やめないかなぁ
あれでかっこいいと思えたの客演ウィザードの分身キックストライクくらいだ
亀キックは結構好きだな
ぶっ刺して蹴るってのが
キック前の演出はライトニングブラストが一番好きだな
ライトニングソニックはうん
CGバリバリのキックもいいけど
普通の走って跳んでのジャンプキックがなんだかんだで一番好き
王道
エターナルのキックはやりすぎだ!って思った
キックになるとカブト辺りまでのが好きかな
クロノスの絶版廻し蹴りは時計の演出と合わさって格好よかった