比較的響鬼さんのスペックが異常に高いとされてた時期あったよね

全ライダー総合

響鬼さん・・・響鬼さん!?

鍛えてますから

龍騎も中々ヤンチャしてるな…

ミラーワールドだからはっちゃけてもいいかなって…
響鬼さんは…まぁ鍛えてるから

ロイヤルストレートフラッシュすげえ!

アルティメットがアルティメットすぎる

アルティメットの必殺技って何だよ…

こうしてマイティとアルティメット比べちゃうとほんとはこんだけ出せるのに普段そんだけしか出してないの?!ってなるな…

設定の数字なんて気にするだけ無駄だよ

でもヴァレンが数字まで明確に弱くて根性でどうにかしてるのはいいぞ!

のちにアンデッドになるキングフォーム超えてるとか響鬼さんバケモンじゃん

ファイズネクストならもっと強い

タマシーコンボの必殺技が1000tで最強なのは忘れない
分かりやすいので

ライジングアルティメットとシャドームーンのスペック差酷かったよね

数字だけならオーマフォームがキック力だけで400tくらいあって笑う

アルティメットは最後このパンチで殴り合ってると考えるとすごい気持ちになれるぞ

同じ作品内の上下を表現するのはいいけど
シリーズとはいえ違う作品だと描写的にそんな差ねぇだろみたいになる

雑に二倍なのも凄いな響鬼

ドラグレッダーつええ!

高すぎると人間やめてる悲壮感の演出に使えなくもない
シン冒頭の暴みたいな

まあ響鬼の場合人間やめてることは前提みたいなもんだから…

エグゼイドムテキゲーマーがパンチもキックも128で同じなのゲーム的
…いやキック256にしろよなんでパンチとキック同じなんだよ

響鬼さんは戦う相手が大型の化け物なので数字盛るのはわかる

サバイブって必殺技の火力は絶対殺すなんだな…

オーマジオウはキック力324.9tあるのでダグバでも雑に蹴り殺せる

龍騎はファイナルベントゲーなのがよくわかる

ムテキはキックが同じなだけでパンチは確か魔王より上だった
128t統一がいい部分と悪い部分両方出てる

変身アイテムの製造者
敵の格や規模
辺りの掛け算とするとアギトが低すぎる

クウガはフォームによるスペックの差が他ライダーと比べてもだいぶ激しいんだよな
マイティフォームのスペックが一番安定してるからそりゃ様子見はマイティ使うよねって説得力がある

アギトほんと低いな…
設定や規模考えるとあまりにも低い

まだまだ強くなるからこれくらいで良いんじゃねぇかな…

あくまで人間の進化の始まりだからな
白神黒神も別に物理的に人間を強くしようとしてないし

ディケイドとディエンドはジオウでコンプリートよりパワーアップしてるんだけどディエンドが
6t/8t→24.5t/36.5t
で上がり幅が異様に高い

ファイズもやし過ぎない

メカ変身タイプがスペック低いのは納得できる

ロイヤルストレートの上がり幅がすごいのは自分だけじゃなくてたくさんのアンデッドの力を使ってるから?

鍛えてますから

ガヴは何でここまで低く設定したんだろう…

ヘビー級プロボクサーのパンチが4tだっけ

たっくん…たっくん?

キックはパンチの3倍なんて聞くけど
パンチとキックでそんなに差がないライダーが多いな

ライジングマイティの全力考えたらまぁまぁ嘘だよなこの数字ライジングマイティの全力考えたらまぁまぁ嘘だよなこの数字

マスクドフォーム割と実用的な数値してるんだな…
クロックアップない幼虫相手ならこっちの方がいいかも

響鬼さんはパンチキックもすごいが走力も凄い

ブレイドの見た目のパワーアップ感すごいな

太鼓で250トンのパワーと言われてもピンとこないよ響鬼さん

昭和の頃の明確な数値は出ないけど「○○を粉々にする」を空想科学的に計測したらえらいことになるのでは…

トラック止める名護さんやマンホール蹴り上げる釈由美子のキック力もかなりのものと聞いた

実際このスペックの奴らが戦ってた場合コンクリートって耐えられるのかな?

横の連携思ったより気にしてないんだなみたいな感じ