マグナムってレアなのか
まあボウガンよりはな…
バッファさんはライダーになるたびに過去に何度もギーツに飲まされた煮湯を思い出すのか…
バックルは毎回宝箱から入手すると聞いた
見たかったエグゼイドかもしれん…
別にエグゼイドのゲームステージ要素が後半死んだことと面白さは関係なかったから納得はしてるけど…
マスクと上半身の色が揃ってたら強いとかあるの?
毎回思ってる武器で戦えるわけじゃないんだろうなあ
児童誌やベルトの箱の時点で普通にギーツも小型バックルでどうにかしてる様子も散見されるしな
1話のミッション 街を守れ(巨大ボスいます)
2話のミッション 宝を探せ
1話が前回ゲーム期間のラストミッションで高難易度
2話が今回ゲーム期間のファーストミッションでチュートリアル的難易度
なのかね
多分そうだと思う
パンダが死んだけど人が死んでもゲームがクリアされたら戻るのかもしれん…
アストロスイッチみたいな単色武器がコモン
固有武装としっかりしたアーマーが付与される大型バックルがレア
回数制限厳しいけどクソ強くてメタリックなやつが大当たりって感じかね
ブーストは単純なスペック強化に加えて必殺技強化まで入るからな…
宝探しって元ネタでいうゲームスタート時の武器集めのことだよな
ドラマ部分がやりたいことととおもちゃ部分がやりたいことがかみ合わないことがあるのは昔からだから仕方ないと言えるかもしれない
販促と使用制限って相性悪そうだけど最後まで貫いてくれたらいいなぁ…
毎回武器集めるところから見せられるわけ?
その辺はまだ不明
少なくとも一回戦でバックルゲットできなかったライダーはバックル集めに奔走するハメになるとは思うが
大型アップデートで初期から高レアバックル装備できるようになります!とかかもしれない
遅れてきたギーツが普通にあれこれ持ってるあたりストックできんじゃね?
カメラ回ってないとこでめっちゃ地道に集めてたとかにすれば
次のゲームは溜めといた武器使って最初から本気でやれるとかなるだろう
ノルマの強化フォームを理屈なしに無から生やしていいのはライダー向きかもしれん
ブーストから呼び出すからバイクも回数少なくて済むな
なんであんなドハデな色の単色武器なんだろうか…
みんなでおんなじゲームやるからエグゼイドよりもゲームっぽいのか
あっちは医療がメインにゲームに絡んできてそれに合わせたけど
こっちはそもそも戦い自体にルール作られてるからな
バイクが高額アイテムっぽい
半年スパンで理想の世界維持の為には引き続きゲームで戦い続けろとかクソゲー過ぎる
そもそも運営がジャマドバラまいてるならクソじゃないわけ無いだろうが
実質ライダーに「選ばれてしまった」時点で死ぬまで戦い続けるしかないっぽいしな・・・それこそ優勝した後も
仕方ないけどバックル2つ揃えたのエースだけかよってなる
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